Entries



・・・・・・

こんにちわー 大分更新サボってた山原ですー

まぁ今の気分的にぃ・・・・・・






俺、メイポ仮引退しまーす!w


今は部活もやりたいし、家帰ってもPCすらあまり使ってない状況なので(夜中は色々とPCやってますが)メイポはあまりやらないと思いマス! メイポ友の皆さんはゴメン!
トモロクは、消しても消さなくてもどちらでも~^^;

さて、今日の部活の話にします!
今日は午後からの練習試合でした~ 相手は新町中と、相模丘中です

俺は今日はスタメンじゃなかったけど、1試合目の前半から試合に出てましたが・・・・


いつもの事ながら試合の最初はシュートが入らない!www

自分でも笑っちゃうぐらいに入らないです!w 正直こんだけ外したら試合に出ていていいのか?って感じです;

まぁフリースローは入れましたが・・・・w
で、1試合目の新町戦は20-17で勝ちましたねぇ! 俺は3点ぐらいかな? 入れたの・・・。_。)
で、2試合目の相模丘戦なんですがぁ・・・・
ココから先が問題です!w 俺は初戦センターだったのですが・・・・
顧問「山原、フォワードで行け」



!!!!!!!!!!!!!!!!!


驚きましたね! 試合中久々のフォワードですよ! 期待に胸膨らませコートにでてましたが・・・・
相模丘上手い! 結構強くて体力も結構減ってましてぇ。。。
途中で交代したんですよ~ 元のフォワードと。。。。
で、3分ぐらいかな??? 
顧問「山原、次センターな」

またかよ! ポジション変わりすぎ!!!!!www
で、なんだかんだいいつつ、試合は相手の1番上手い奴が交代したとはいえ、1点差で勝ちました! 俺は2本入れれば逆転のフリースローを一本外して、結構ショックだったのですが、ソノアトシュートいれて、逆転しまして、結構テンション高めでした!www 結果22-21で勝ちですよ!w

次の、また新町戦
普通に試合にでていて、フォワードだったのですがぁ
交代して来たY君「山原、センター下がって」

3回目キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!

またですよ~。_。) この調子で試合が進み、後半に突入です。

で、またですよ。。。。 交代してきた後輩O「山原先輩、フォワードで!」
何回交代ですか!!!!! ポジション俺っていったい・・・・
とか思いつつ、この試合は31-9で圧勝です

次の試合は、俺はあまりでてないのですが、途中ボロボロで、どうなるか不安でしたが、相手が2軍になって、その隙に逆転して、1軍と交代した時には、手遅れで、そのまま34-32でギリギリの勝利^^;

結果として、今日の練習試合は、全勝です!

共和男子としては、かなりの快挙ですねぇ! この調子で、大会も勝ちたいのですが・・・・ 

なんと初戦の相手がベスト8!

正直勝てる気がしないですが、後1週間練習頑張って、負けたとしても恥の無い試合にしたいと思ってます! 

では、更新終了 ノシシ

追記を表示

歌のクイズ???w

んまぁ 今日の学校は楽でしたね。。。

身体測定でぇ、視力検査してぇ、聴力検査してぇ、学活してぇ。。。。

で、まぁ学活で少し問題が・・・・・

先日担任に、自分ができそうな委員会を数個紙に書いて提出したのですがぁ
俺は1年の時にステージ委員をやっていたので、ステージ委員ならできるかも・・・・ って書いたんですよ・・・

そしたら。。。。。。。。。

委員会やっぱり立候補いなくてぇ 先生が少しずつ廊下に呼び出していって
俺の友達が先に呼び出されて
2分ぐらいたって戻ってきて

友達:「俺体育委員になっちゃったわ」

・・・・・・・・・

それを聞いた瞬間 

担任:「山原さん、ちょっと廊下着てくれない?」

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!

なんか嫌な予感するんだけど・・・・・

で、廊下で

担任:「ステージ委員ができそうって書いたのが山原さんだけで、立候補もいないし、一度経験してるそうだからやってもらえないかな?」

これって拒否権なくないか!?

仕方ないのでぇ・・・・・・・・・・・

山原:「はい、やります」

もう泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。 1年の時にもうやりたくないと思った委員会を再び。・゚・(ノД`)・゚・。 マジで困る~;

んな訳でステージ委員になりました ヨロシク~w

ちなみに、身体計測でぇ、身長169.5cmでしたー 170までわずかに足りない。・゚・(ノД`)・゚・。 中学生のうちに170は欲しいですね^^;

体重は秘密でぇ~ 笑 まぁ50~55の間のどこかです!(いっちゃってるようなもんじゃん?w

で、今日の事件②

↑で述べた身長でぇ、男子の背の順俺後ろから2番目!

もうありえないでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 みんな小さすぎー
だって俺の次に高い人がぁ、166cmだから まずここで少し離れてる;

まぁ俺の後ろは176cmですが^^;(まじ高い

なんかここまでで凄い長い話になりましたが・・・・

タイトルに書いてある通り、歌クイズ?をしますー
俺の友達が俺のこと変に思ってるのでぇ~wwwwww
このクイズの半分答えられたら俺と同じでしょ 笑
まぁ簡単ですよ サビの出だしを書くので、それで歌手とタイトルが分かればいいですねぇ 一般曲もアニソンもでるのでぇ ハンハンぐらいでやりますか?w

まぁ俺の友達(T・K君!)の希望? なので歌クイズやりまーw
本当に問題なにだそう・・・・

歌クイズー 全10問ぐらでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



1. パレットの上の青色じゃとても 描けそうにないこの晴れた空を


2. くじけそうな夜でも明日がやってくるのなら 新しい光を探して何処までも行こう


3. 光る風を追い越したら 何が待っているのかな? 雨降りでも平気虹になるよ


4. 闇を貫く 信じる心 魂眠る場所探して 瞬きできない 鋭い眼光を燃やす


5. 次の千年の恋人達に 誰も解いた事ない謎を残そう


6. 君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない


7. 悲しみを超えて 幸せになろうよ まだ見えない先の世界を信じて行こうか


8. 譲れないよ誰にも この思いだけは 運命さえ 超えてゆけるなら


9. 君の手で切り裂いて 遠い日の 記憶を 悲しみの 息の根を止めてくれよ

10. 粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら 







はい全10問書きましたねぇ 何書くま迷って困ってました^^;

正直1個も分からない奴は馬鹿ですね(ぁ
あの最終問題とk(ry
まぁ答えは追記でぇ~

追記を表示

明日から(今日ですが^^;)

さぁて、明日から新学期が始まるので、気分で部屋の掃除をしてみた山原です

月曜日に町田にいきましてぇ~

かしましやらローゼンメイデンやらマンガ買いまくり!

もう春休みだけでぇ、マンガが20冊は増えたのかと・・・・ 笑

小説は前からいっぱいあるのですがねぇ・・・・ もちろん普通ではない??? 小説がいっぱいですが(*^-゚)y━~~ 

で、こういうコメントすると、「18禁だろ」とかほざく野郎がいますが、全くそんなものは持ってません^^ 家にきてチェックされても平気です!
ここは断言します(´Д`)y─┛~~  メイポ友は妙に俺を誤解している・・・

明日から学校な訳ですがぁ(しつこい)

上西いないし・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

クラス替えよりも悲しいことですよ・・・ お別れ会にも参加できなかったですし・・・ 俺って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁずっとその時はメールしてましたが、迷惑だったかも。・゚・(ノД`)・゚・。

ないてばっかですな。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかお金をためて広島に行くぞ!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

まぁ話しを替えましょうw

4月なのでテレビ番組が色々変わりますねぇ~ 
今までの深夜の番組が終わり、新しい番組が始まりますがぁ(深夜だけじゃないし)

前期の方の番組の方が面白かったかも!

なんて言っても、かしましがありましたからね^^

ケーブルならローゼンメイデンや地獄少女もありましたしね(*^-゚)y━~~ 

まぁ今回は、ストロベリー・パニックと、ひぐらしのなく頃にを楽しみにしましょうかね^^(なんか話がずれてきてる・・・

ココまでの会話すつと、わからない人が結構出てくる気がしますが、勉強し
てください^^


あと、俺の部屋に一度でも着てみたいという人は、コメントに「部屋にいきてぇ!」と書いてください^^ 呼べる日に招待しますよb

なんか最終的に話がずれましたが、部屋のポスターが増えました^^(死
まぁこんなところで更新終了ー これ以上書くと、話が終わらない(ぁ

追記を表示

うれしいけどショック;

最近おじいちゃん家の仕事の手伝いで忙しい山原ですがぁ・・・・



今日の昼にココイチノカレーを食べました!!!

今おいらにはある目標がありまして ココイチには・・・・




・・・・・・・・・・





「1辛から10辛まで全部食べるぞっ!」

ってのがおいらの目標なのですwwwwww

で、前回1辛に挑戦してぇ

「ぜんぜん辛くないし」 と余裕かましてたんですよ

で、今日2回目なので、「ビーフカツカレー、2辛で」って言ったんですよ
そしたら、店員が普通に「ビーフカツカレーの2辛ですね」って言いましたよ

で、10分ぐらいまっていてぇ・・・・・・・・・

「ぉ 店員きたなw 2辛なら余裕かな」

と思っていたのですが・・・・・・

ここで事件発生!

店員:「ビーフカツカレーの5辛になりますー」

ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










5辛!?!?!?!?!?!?!?


 orz


もう言葉が出なかったですね いきなり5辛ですよ;

「なんかカレーが赤いですね はい;」

もうやけくそで5分で食べましたよ;

食べるのとめると余計に辛いので;






一応食べきったけど 体の中熱い; そとは雪降ってるのに・・・;

現在福島県のおじいちゃん家なのですが 今日は吹雪に近いです;

でも 熱い・・・・ 熱い代わりに5辛は食べたけど・・・・



まぁとりあえずこんな事件が起きたので報告しますー^^;

まぁ結局

まぁ結構真剣に悩んでいた山原ですがぁ

メイポもinしても狩らないしサブへ行ったり結構していましたが・・・














まぁ結局部活は続けようかなと思います(*^-゚)y━~~~~ 


理由を上げるなら

① 皆さんの意見を参考にして、自分の一番の気持ちが続けたかったから
② もっとバスケが上手くなりたいから!
③ クラスの女子 Eさんとメールしててふっきれたから 笑

まぁこんなもんです! 結局夏の引退まで頑張っていこうかなと思います!

こんなにあっさり考えがまとまるならそんなに大事ではないのではと思う人もいるかもしれませんが

。_。)oO「所詮中学生の悩みだよな」

なんて俺自身が思ってます^^; なんて馬鹿な俺(≧∀≦)

ってなわけで ちなみに今おじいちゃん家です!
福島県の会津若松市 です こんなに具体的に地名を言っていいのか微妙ですが・・・・ まぁ田舎ですわー  理由は




なんせあのカレー屋ココ1が最近できたらしいです!

どんな田舎だよ。_。)ちなみに自分はココ1のカレーの1辛はクリアしたので次2辛です(何

じゃぁ更新終わりますー また今度! イップク(*^-゚)y━~~

追記は基本リア友だけ読んでもらえればいいですかな・・・。_。)

追記を表示

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

