Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68]

部活やめようぜ(空読め(ノД`)・゜・。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 慎
  • URL
  • 編集

[C69]

うまぃ下手の問題じゃなぃですよb
どれだけ真剣にがんばって最後までやり通せるかこれが重要なんです
でも本当に嫌なことはちゃんとしたかたちで続けることはできなぃんです
それが本当に自分の生き甲斐だと思うなら最後までがんばってくださぃb
めいぽの狩りも控えるようにb(ぁ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C70]

悩んでるなら相談にのるぜ!
俺なんかほとんどそうだぜ!性格が性格だから俺はみんなの前では明るいけど、実際はかなり落ち込みやすい性格ですから!実際俺なんかいないほうがいいんじゃないかって思います!走るのが速いだけじゃん!それしか出来ない!後全部ヘタじゃんって思います!まぁ~頑張るしかないっぽい!みんな馬鹿だと思ってるかもしれないけど、ちゃんと考えてます!俺の意見を聞けって言いたい!まぁ~聞いてくれる人もいるからいいけど、まぁ~とにかくいろいろと考えているなら話合おうぜ!!!

  • 2006-03-23
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C71]

よし部活が嫌なら君も広島行き決定b(空気よめ。・゚・(ノД`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C72] ふぁいとん!!

スキンかわってるカワイイねw
前のよりスキかもwwwww^ー^
部活で悩むことはあるよ・・・
まだ若いんだし色々悩んで答えだせばイイと思う
悩みすぎてもアレだけどね^^;
息抜きしながらゆっくり考えるのもアレですよw
山原氏の成長を祈ります☆
山原氏ふぁいと!!!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C73] よくあるって!

自分こーみえても鬼監督にしごかれ暦8年ですが、そんなことしょっちゅうありましたよ;;
バレーの試合中に椅子ぶん投げられたこともありますし!帰れ!!って言葉なんかもぉ何十回と(>y<)
部活の目標は優勝することかもしれないですが、目的は部活を通して良い人間になることなのです!しごかれればしごかれるほど良い人になれるはず!!辛い事に耐えられるはずなんです!目標と目的の違いを忘れずにo(*^▽^*)o~♪
メイポの目標はレベルあげることだし目的はたのしむことなんだよ!!
山s男ならもっとしごかれてこい!!!!!
そして、いかした男になってこい!!
でもまぁ自分は良い人間にはなれませんでしたが('A`)
説得力ねぇー(´;ェ;`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : むさお!
  • URL
  • 編集

[C74]

一人で悩まないで相談してくれ!
俺も怪我してて正直部活やめようと思ってた。
でもレギュラーになれなくても一生懸命やることが大切と言われてまたやる気になった。
頑張ればいいんじゃないかな。
アドバイスになったかな?
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C75] どっちにするか

ようは自分よ。自分がやりたいかどうか。
部活なんだから。プロじゃあない。
だからって散々迷惑かけてもいいって訳でもないけど。
俺とかデュエルマスターとかマキシm(ry・・・・より全然うまいじゃん。
だから一応戦力にはなってるわけだ。
じゃあいいじゃん。
本気で自分がやりたくないなら辞めて
本気で自分がやりたいなら続ければ。
俺も演劇で、辞めようかと思うこともあるけど、楽しいから続けてる。

・・・・・・・・ん?俺金取ってるからもうプロか?w
あ、見に来てぇ!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C76]

沢山悩めばいいさ。
人生まだまだ長いぞー
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : まじんがーぜっと
  • URL
  • 編集

[C77]

うわー
なんかまじんがーぜっとにそういうこと言われるとむっちゃ悔しいのは気のせいかな?;
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C80]

バスケ十分上手いと思うょ!!
部活やめちゃうなんてもったいなくナィ??
今まで辛い練習とか乗り越えてここまでやってきたんだから。(←ぅちだけカモしれないけど)
ってか足引っ張ってるって他の人達の方が超足引っ張ってると思う。
やめない方がイイょ。ってかやめんな。
まぁ人の勝手だけど、スタメンなんだカラ反対に周りが困るんじゃん??
しかもその状況から逃げてるってコトになるょ。。
逃げてるって思われて悔しくないの??
それに、やめるって事考えナィで今何をするのが適切か考えてみな!!やめるコトゎ全然適してなぃから!!
まぁ3年になるマデ日ゎあるんだカラ考えな。
言っとくケド高校入試で部活やってると有利なんだからそこんとこ忘れんなょ!!!
まぁ何かあったらいつでも相談のるょ。。


  • 2006-03-24
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C81]

クリスsThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今きっちり考えてますよ。_。)

まぁ逃げてるとヵ言われてしまうと終わりに近いのですが・・・orz
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C85] …

むぅ…そんな心境だったとは
知らんかった… OTL
正直自分もそういう事あったからねぇ。
つ~かたまに考えることあるよ。
自分の存在する意味があるのかどうか…
正直わかんないけどね (´∀`;)
まぁ、変わろうとすることが大事じゃない?
メンツと一緒に考えてこうよ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C90]

マキシム! 人が真面目に考えてるのに「コメントをどうぞ」ってなんだゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
真空切り!(`・Д・)_ノ  )))))) ≫≫≫;゚o゚) ザクッ!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/9-4b5b6ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

orz 真面目にヤバイ

ゴメンナサイ~ 最近ブログ更新してなかった山原ですが・・・・




ココ最近結構色々忙しかったーゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

部活やら球技大会やら色々ありましてね; 右肩周辺筋肉痛で部活きびしい;

ってこんなこと書きたかったわけじゃないんですよ・・・・・・



まぁ重大発表といえばそうなるかもしれないんですが・・・・・・・・



リアトモの人たちは前から俺が結構いってたので知ってる人もいますが;;;









このまま3年になって部活を続けるかどうか本気で分からなくなりました;


もう正直今のままなら続ける気になれませんorz

理由は部活のメンツが嫌とかそういうことじゃないんです

単純に今の自分が嫌なんです

この間の部活の時に先生に怒られたわけですよ

で、色々質問されたわけですが・・・・・・・・・・・・・

1回も先生の質問に答えることなく1時間以上が過ぎ

先生「もう今日は練習に参加しなくていい! 見てろ!」

orz 



頭の中では考えは分かっていて起こられた理由についてもわかっているはずなんですけど、実際怒られてる時には何も発言できませんでした;

正直前から部活の状況が悪くてあまりやる気になっていなかったのですが、今回自分自身が原因でもうなにがんだか・・・・

このままの自分じゃ先生に言われたとおりにみんなの足を引っ張って引退になってしまいそうなんですよ; そんなんになるんだったら今のうちに部活を辞めてもいいかな と結構真剣に思ってるわけですよ; 

学校で俺は寝てると思われてるかもしれないけど、実は今日だって寝てると見せかけて結構真剣に考えてたんですよ・・・・

今の自分がどうやったからわかるか。 皆のためになにかできるか とかもう思い浮かぶこと色々考えててもうぐちゃぐちゃなんっすよ;

もしかしたらメイポでもテンションが低いかもしれないのでヨロです。

リアトモの皆さんは(リアトモだけじゃないですけど)なにかいい案???
なんか今の自分に何か言えることがあればお願いしますorz

今回なんか読んでて皆さんのテンションも落ちそうな内容でゴメンナサイ;
でも今の俺の心境はこんな感じです;

バスケがうまいわけでもない 先生に怒られても何もいわない 声もだせない
こんな自分が今は嫌なんです 正直に

でわ、結構真剣に考えながら、今回の更新は終了します;
徳川、マキシム、デュエルマスター、戦災。

今日遊んだ時のことを書こうと思ったケド、やっぱりそんな気分にはなれませんでしたorz もう少し考えがまとまったら明るい日記を書こうと思います^^;
スポンサーサイト

15件のコメント

[C68]

部活やめようぜ(空読め(ノД`)・゜・。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 慎
  • URL
  • 編集

[C69]

うまぃ下手の問題じゃなぃですよb
どれだけ真剣にがんばって最後までやり通せるかこれが重要なんです
でも本当に嫌なことはちゃんとしたかたちで続けることはできなぃんです
それが本当に自分の生き甲斐だと思うなら最後までがんばってくださぃb
めいぽの狩りも控えるようにb(ぁ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C70]

悩んでるなら相談にのるぜ!
俺なんかほとんどそうだぜ!性格が性格だから俺はみんなの前では明るいけど、実際はかなり落ち込みやすい性格ですから!実際俺なんかいないほうがいいんじゃないかって思います!走るのが速いだけじゃん!それしか出来ない!後全部ヘタじゃんって思います!まぁ~頑張るしかないっぽい!みんな馬鹿だと思ってるかもしれないけど、ちゃんと考えてます!俺の意見を聞けって言いたい!まぁ~聞いてくれる人もいるからいいけど、まぁ~とにかくいろいろと考えているなら話合おうぜ!!!

  • 2006-03-23
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C71]

よし部活が嫌なら君も広島行き決定b(空気よめ。・゚・(ノД`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C72] ふぁいとん!!

スキンかわってるカワイイねw
前のよりスキかもwwwww^ー^
部活で悩むことはあるよ・・・
まだ若いんだし色々悩んで答えだせばイイと思う
悩みすぎてもアレだけどね^^;
息抜きしながらゆっくり考えるのもアレですよw
山原氏の成長を祈ります☆
山原氏ふぁいと!!!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C73] よくあるって!

自分こーみえても鬼監督にしごかれ暦8年ですが、そんなことしょっちゅうありましたよ;;
バレーの試合中に椅子ぶん投げられたこともありますし!帰れ!!って言葉なんかもぉ何十回と(>y<)
部活の目標は優勝することかもしれないですが、目的は部活を通して良い人間になることなのです!しごかれればしごかれるほど良い人になれるはず!!辛い事に耐えられるはずなんです!目標と目的の違いを忘れずにo(*^▽^*)o~♪
メイポの目標はレベルあげることだし目的はたのしむことなんだよ!!
山s男ならもっとしごかれてこい!!!!!
そして、いかした男になってこい!!
でもまぁ自分は良い人間にはなれませんでしたが('A`)
説得力ねぇー(´;ェ;`)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : むさお!
  • URL
  • 編集

[C74]

一人で悩まないで相談してくれ!
俺も怪我してて正直部活やめようと思ってた。
でもレギュラーになれなくても一生懸命やることが大切と言われてまたやる気になった。
頑張ればいいんじゃないかな。
アドバイスになったかな?
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C75] どっちにするか

ようは自分よ。自分がやりたいかどうか。
部活なんだから。プロじゃあない。
だからって散々迷惑かけてもいいって訳でもないけど。
俺とかデュエルマスターとかマキシm(ry・・・・より全然うまいじゃん。
だから一応戦力にはなってるわけだ。
じゃあいいじゃん。
本気で自分がやりたくないなら辞めて
本気で自分がやりたいなら続ければ。
俺も演劇で、辞めようかと思うこともあるけど、楽しいから続けてる。

・・・・・・・・ん?俺金取ってるからもうプロか?w
あ、見に来てぇ!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C76]

沢山悩めばいいさ。
人生まだまだ長いぞー
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : まじんがーぜっと
  • URL
  • 編集

[C77]

うわー
なんかまじんがーぜっとにそういうこと言われるとむっちゃ悔しいのは気のせいかな?;
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C80]

バスケ十分上手いと思うょ!!
部活やめちゃうなんてもったいなくナィ??
今まで辛い練習とか乗り越えてここまでやってきたんだから。(←ぅちだけカモしれないけど)
ってか足引っ張ってるって他の人達の方が超足引っ張ってると思う。
やめない方がイイょ。ってかやめんな。
まぁ人の勝手だけど、スタメンなんだカラ反対に周りが困るんじゃん??
しかもその状況から逃げてるってコトになるょ。。
逃げてるって思われて悔しくないの??
それに、やめるって事考えナィで今何をするのが適切か考えてみな!!やめるコトゎ全然適してなぃから!!
まぁ3年になるマデ日ゎあるんだカラ考えな。
言っとくケド高校入試で部活やってると有利なんだからそこんとこ忘れんなょ!!!
まぁ何かあったらいつでも相談のるょ。。


  • 2006-03-24
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C81]

クリスsThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今きっちり考えてますよ。_。)

まぁ逃げてるとヵ言われてしまうと終わりに近いのですが・・・orz
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C85] …

むぅ…そんな心境だったとは
知らんかった… OTL
正直自分もそういう事あったからねぇ。
つ~かたまに考えることあるよ。
自分の存在する意味があるのかどうか…
正直わかんないけどね (´∀`;)
まぁ、変わろうとすることが大事じゃない?
メンツと一緒に考えてこうよ。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C90]

マキシム! 人が真面目に考えてるのに「コメントをどうぞ」ってなんだゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
真空切り!(`・Д・)_ノ  )))))) ≫≫≫;゚o゚) ザクッ!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/9-4b5b6ec6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

