Entries



-件のコメント

[C39] 前のスキンのがかわいかったよ・・・

おっす!山原氏!!
内容が中学生らしくってカワイイネww
ういういしいと言うか・・・w
家庭科とか学生臭漂ってます☆
おねぇさん萌えちゃうよwwww

山原氏ふぁいと♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C41]

ムッツリーニきたよ
うえもう誰にも奴を止められねぇなw
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C42]

これなーにー。
k部長強ぇー。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C43]

蜜s えびさんやめて俺でいこうよぉw
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/5-d63acb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´Д`)y─┛~~  困った困ったw

さて、約束どおり更新ですがぁ。。。。
単純に言ってしまうと
できればばれてほしくなかったクラスの人間にブログばれたど~^^
一瞬焦ったけどもう見られても良くなったので、ぱどタウンの自分のHPにも貼ってしまったよorz
で、更新サボってたので2日分書きますわぁw

まず昨日の話w

自分はバスケ部なのですがぁ そのバスケ部の部長さんの武勇伝??w で盛り上がってます!!!!!

まず1個目 ってかとりあえずこのブログ部長には見られないようにしないと^^

小学校のころに、1学期に転校してきて2学期にまた消え去ったOさんが居ました で、バスケ部の部長のK君が 「これ何???」 と言って、Oさんの胸を・・・・・・・・・・・・
 すっげぇ驚いたー・・・。_。) 触っちゃったんですよ、胸を。_。)
その勇気に尊敬したいところですが^^とりあえず、引きますね;

で、2個目(´Д`)y─┛~~ 

で、そのバスケ部のK部長さんにですね、過去に彼女がいたんですよ!!!!
でね、その彼女を自分の家に招待したらしいんですよ・・・ まずここまででもすごいのですがぁ。。。
K部長はここからが違います^^ あいつは。。。 あいつは
彼女をベットに自分より先に上らせて下からスカートの中覗きやがった!!! 学校でデレデレでしたもん、次の日; もうこのK部長無敵ですよ。。。。 誰にも勝てない最強のムッツリです^^; The king of MUTTURI まぁムッツリーニですねw

ここまででも、もうすでに度を越えた変態なのデスが。。。。
次がまた!!!!

ベットの↑で遊んでたのですが、そこで彼女を押し倒した的な形になりやがった(゚Д゚)
どんな妄想ですか???
とでも聞きたいぐらいの話なのですがね(´Д`)y─┛~~ 
しかも、帰るまでに彼女と抱き合っちゃったんですよ!!!!
(抱き合ったって、その・・・ 怪しい意味じゃなくて、抱きついた??? みたいな感じですよ;)
このK部長は尊敬に値しますね; まじでありえん・・・・
こんな話をマキシムボーイやら徳川やらデュエルマスターと話してるわけですが・・・・
もうこれからK部長は 「ムッツリーニ」と呼んでもいいでしょうか????;

まぁ今日の更新は終了しましょうかねぇ・・・
親が後ろで怒っているわけですが。。。。

家庭科でクレープ作ったぞ~(´Д`)y─┛~~ 

俺はフライパンに油ひき過ぎて粉砕・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

その割には美味かったですけどね^^

もっとくいたっかど~(死

はい、親が後ろでカンカンなので、また明日更新しまーw
卒業式メンドイ!
まぁ自分卒業式実行委員会に入ってますがね・・・(´Д`)y─┛~~ 
(´Д`)y─┛~~  リアのクラスの皆さん~

壁紙をマキシムボーイ好みの壁紙に変更きっちりしましたよ~wwwww

で、暴露話もきっちりしたので、okでしょうか????w

また壁紙変えるのでヨロロ^^

4件のコメント

[C39] 前のスキンのがかわいかったよ・・・

おっす!山原氏!!
内容が中学生らしくってカワイイネww
ういういしいと言うか・・・w
家庭科とか学生臭漂ってます☆
おねぇさん萌えちゃうよwwww

山原氏ふぁいと♪
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C41]

ムッツリーニきたよ
うえもう誰にも奴を止められねぇなw
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C42]

これなーにー。
k部長強ぇー。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C43]

蜜s えびさんやめて俺でいこうよぉw
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/5-d63acb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

