Entries



-件のコメント

[C30]

あくまでマキシムボーイの要望ね。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C31]

マキシムの要望かYU!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C32]

バカ(´・ω・`)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C33]

マジ引くーーーー!!!
まぁネコ耳ょりゎマシだと思ぅょ(≧∀≦)/
マキシムボーイきもぃっっ(笑
  • 2006-03-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34]

やばいね。こんなんが好きだったとは・・・
山原とマキシムはどーゆう趣味してんだか;笑
引くわー
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : まじんがーぜっと
  • URL
  • 編集

[C35]

おい!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
なんか、すごいひかれてるぽいね~
明日の学校どうするよ?
俺、死ぬよ!マジ限界!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C36]

な、殴ったね~! エルトール!
け、蹴ったね~! ママラガン!
首絞めたね~! 雷迎!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C37]

学校行くきうせた!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C38]

マキシムボーイ~ 俺も同じようなことになったんだ(´Д`)y─┛~~ 
人生諦め肝心!〔死
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C48]

マキシムボーイというキチガヒがいるというブログはここですか?(´・ω・`)
もうほとんど荒らしだよ・・・マキシム・・・・
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 戦災孤児(シロキヤ王国の生き残・ tabindex=
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/4-f54f483e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

希望どおりにw

ん~ 山原ですw 更新久々ですが~ メイポやるので真面目な更新は夜にやりますが・・・
この壁紙は、リア友の「マキシムボーイ」が1番お気に入りの壁紙です^^
俺は前の壁紙の方が好きだけどぉ~。_。)
ちょっとこのブログが学校クラスの女子に見つかったので、その人達に見せるついでにマキシムボーイ
願いもかなえようかと思いましてねぇ^^
ってなわけで更新終了~ コメントヨロロ~^^b

夜は今日の学校での1日について書きたいと思います~
クラスの女子の皆さん~ マキシムボーイ大きい文字ですよ 壁紙はww

まぁコメントヨロシク!w

10件のコメント

[C30]

あくまでマキシムボーイの要望ね。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C31]

マキシムの要望かYU!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C32]

バカ(´・ω・`)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C33]

マジ引くーーーー!!!
まぁネコ耳ょりゎマシだと思ぅょ(≧∀≦)/
マキシムボーイきもぃっっ(笑
  • 2006-03-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C34]

やばいね。こんなんが好きだったとは・・・
山原とマキシムはどーゆう趣味してんだか;笑
引くわー
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : まじんがーぜっと
  • URL
  • 編集

[C35]

おい!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
なんか、すごいひかれてるぽいね~
明日の学校どうするよ?
俺、死ぬよ!マジ限界!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C36]

な、殴ったね~! エルトール!
け、蹴ったね~! ママラガン!
首絞めたね~! 雷迎!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C37]

学校行くきうせた!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C38]

マキシムボーイ~ 俺も同じようなことになったんだ(´Д`)y─┛~~ 
人生諦め肝心!〔死
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C48]

マキシムボーイというキチガヒがいるというブログはここですか?(´・ω・`)
もうほとんど荒らしだよ・・・マキシム・・・・
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : 戦災孤児(シロキヤ王国の生き残・ tabindex=
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/4-f54f483e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

