Entries



-件のコメント

[C20] リンク(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ステ見てと言われたけど、俺も大したこと言える柄じゃないし、テキトーな部分もあるからね

でも、イイ感じじゃない?

俺んとき、こんな強かったっけ?強化品もほとんど
使ってなかったな

何もアドバイス出来んでごめんね

じゃ、またね
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 青龍空
  • URL
  • 編集

[C21]

弱(
桃マン相場知らない初心者から2Mで買いました(鬼カ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C22]

ほんとに俺にはわかんね。


  • 2006-03-06
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C23] わかんね

デュエルマスターへ
Me too.orz
つかな?メイポほんとはやりたいんだよ?
でも何故か出来ないOTL
つーことであんまりメイポの話はしないよ~に(ぉ)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 戦災孤児
  • URL
  • 編集

[C24]

もぅリンクはっときましたんで登録ヨロシクお願いします<(_ _)>

[C25]

やほほーいヾ(*^。^*)ノ
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : むさお
  • URL
  • 編集

[C26] b

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C27]

戦士やった後に投賊やると
遠距離攻撃がうらやましくなっちゃうんだよねw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C28]

ん~ 眠いので明日更新します・・・orz
卒業式実行委員やってるけど、激しく卒業式メンドイ・・・。_。)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C29]

もう、寝たのか?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C40]

こん^^ ブログ山さんらしいです^^

戦士さんも投げさんもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/3-9ddd04a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まず一言
更新サボってすまそ~(゚Д゚)
謝って見ように見えないでしょうが謝ってます^^
で、早速なのですが、ここ数日サブの投げにはまっていまして、そいつの能力や装備を見せるのでアドバイスがほしいデスね はい。_。)
チナミニこの土日でサブ7レベアップ!!!(リア友の一部にはメイポの話は判らないと思いますが、ドンマイ!。_。)(死

まずこのSS ステータスですね。_。)

Maple0006_edited.jpg


こんな感じですねぇ・・・; 次はたこありのステータス

Maple0007_edited.jpg


まぁこんなもんなんでしょうか・・・ 弱く見えますorz
次は篭手、マント、軍手、靴一気に見せます。_。)

Maple0002_edited.jpg


Maple0003_edited.jpg


Maple0004_edited.jpg


Maple0005_edited.jpg


まぁこんな感じですわぁ~(´Д`)y─┛~~  最後にHPとMPを。_。)

Maple0008_edited.jpg


どうでしょうか、、、、、、orz 戦士の後のせいかむちゃくちゃしょぼくみえるのですが・・・; ちなみに桃マンをギルドの人に借金して買いました^^; 篭手は8.8mでお買い上げ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
てな感じな装備で頑張っております^^

ブログの内容はほとんど書く事がありません・・・orz
ほとんど狩っているだけでSS取るわけでもなくなにもしてません~
まぁ今日ジュニアイェティから手袋書2枚でましたけどねぇ~(´Д`)y─┛~~ 
これで借金返済へ近づく!

で、ギルドの人たちに言いたいのですが
・・・・

人をエロスエロス言うな!ゴルァ!!(゚Д゚)

あんまりうるさいと怒りますよ^^

あと一気にリンクが増えました~^^ ギルドの人のブログなどをいっせいにリンクしたらヴァーになりました~ 皆さん見てあげてください~^^

でわ、今日はこれから3月2日に発売したばっかのポップンミュージック12いろはでもやってきます^^ 実は@5曲ぐらいで隠し曲コンプリート(´Д`)y─┛~~ 
でわ、いってきまー ノス!
壁紙変更しましたが、どうでしょうかね?
ご希望とあらば、ツインテールの可愛い魔法使いに戻しますが?w

とりあえず、壁紙むちゃくちゃ萌え~^^

というか、今回の壁紙のネコ耳むちゃくちゃ萌え~^^

11件のコメント

[C20] リンク(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ステ見てと言われたけど、俺も大したこと言える柄じゃないし、テキトーな部分もあるからね

でも、イイ感じじゃない?

俺んとき、こんな強かったっけ?強化品もほとんど
使ってなかったな

何もアドバイス出来んでごめんね

じゃ、またね
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 青龍空
  • URL
  • 編集

[C21]

弱(
桃マン相場知らない初心者から2Mで買いました(鬼カ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C22]

ほんとに俺にはわかんね。


  • 2006-03-06
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C23] わかんね

デュエルマスターへ
Me too.orz
つかな?メイポほんとはやりたいんだよ?
でも何故か出来ないOTL
つーことであんまりメイポの話はしないよ~に(ぉ)
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : 戦災孤児
  • URL
  • 編集

[C24]

もぅリンクはっときましたんで登録ヨロシクお願いします<(_ _)>

[C25]

やほほーいヾ(*^。^*)ノ
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : むさお
  • URL
  • 編集

[C26] b

  • 2006-03-07
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C27]

戦士やった後に投賊やると
遠距離攻撃がうらやましくなっちゃうんだよねw
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C28]

ん~ 眠いので明日更新します・・・orz
卒業式実行委員やってるけど、激しく卒業式メンドイ・・・。_。)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C29]

もう、寝たのか?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C40]

こん^^ ブログ山さんらしいです^^

戦士さんも投げさんもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/3-9ddd04a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

