Entries



-件のコメント

[C3]

名前隠し名(^w^)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 徳川ー家
  • URL
  • 編集

[C4] とっくに134レベって

おもいっきり俺のこと指してるね 山s(ぁ(*ノ∀`)ノシ

訪問したからコメント残し
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : wizard峻
  • URL
  • 編集

[C5]

約束どうり書き込んだぞー。
これから楽しみにしてるぞー。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C6]

おっすb
まぁ、損してるのは気のせいだw
気にせず頑張りなさいb
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C7] コラ

自分の妹を○すとか・・・
近親強○ですか・・・?
羨まs(ry
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 戦災孤児(シロキヤ王国の生き残り)
  • URL
  • 編集

[C8]

(。・ω・)ノ゛
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C9]

ブログの持ち主が書き込みですが・・・
春s! 顔文字のみってなにさぁ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C10] 俺の舞だ

お兄ちゃん↑の女の子かっこいいわぁ。。。。

壁紙変えるなよ!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 虎流
  • URL
  • 編集

[C11]

(*・∀・*)エッチィ
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C12]

来ましたよ~マキシムボーイ!
これから勉強です!はぁ~!
明日の朝、悲しい話があります。かなり大問題!
お楽しみに!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C13]

山原氏ふぁいと!www

[C14] やぁ

リンクしておきました(・∀・)
ヲタクっぽいテンプレが似合ってますよ(#^ω^)
みんな結構使ってるのになぜか山原sが一番似合ってる気がしてなりません
なんでだろうねぇ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : えびちり
  • URL
  • 編集

[C15] ぷは

えびさんのブログからみつけたんでとんできました。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C16]

このブログ開設した山さんは神だね
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C18] ( ゚д゚)

前の記事にコメントしちゃったよ

((((;゚Д゚)))
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ふぐちり
  • URL
  • 編集

[C19]

やべぇ・・結構コメントおおい~orz
今日の夜中か明日の放課後更新しまーorz
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/2-5355eaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてのブログなのに愚痴だよw

墓ドロポ

初ブログなのでネタとしてこんなSSを・・・。_。)

で、初めてのブログなのですが、愚痴を書きたいです。_。)

毎日妹と9時にPC交代なのですが・・・・
今日は違いました〔何
まぁ普通に9時に変わったのですが・・・・・・・
妹がPCをあけわたしたのが12時半でした・・・(゚Д゚)
で、なんていったと思います? 妹が
妹「まだ兄ちゃんの方がPC使ってる時間長くない????」
はぁ!?!?!?(゚Д゚)
まぁ殺したくなったわけですよ〔素直に最初からそう書けよ。_。)
で、妹が9時からPCでサクチケタイムの10時までの1時間があるわけですが・・・
その1時間狩れていたらどうなっていたかの計算をしたんですよ;
1日1時間サクチケタイムで、それが1ヶ月以上で、30日と計算すると
(武器庫で時給5mの狩りをしていたとシマス^^;)
150mも損してるんですよ・・・ 150mですよ。。。。_。)
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
俺そんなのとっくに134レベになってるじゃん!!!! 
馬鹿野郎!・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
まぁ最初からこんな愚痴で悪いのですが。。。 今日は非常にむかつきました^^; ってか感じで今日の更新は終了します~
続きは少し書きますね~(死
みんな、もしブログ読んだならコメントぐらい残して・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) 素通り××!!!!!

で、壁紙に対する意見が少しあるのですが・・・
魔法使い可愛いし萌え^^
ってことでまたの更新を楽しみに!!!!

16件のコメント

[C3]

名前隠し名(^w^)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 徳川ー家
  • URL
  • 編集

[C4] とっくに134レベって

おもいっきり俺のこと指してるね 山s(ぁ(*ノ∀`)ノシ

訪問したからコメント残し
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : wizard峻
  • URL
  • 編集

[C5]

約束どうり書き込んだぞー。
これから楽しみにしてるぞー。
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C6]

おっすb
まぁ、損してるのは気のせいだw
気にせず頑張りなさいb
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C7] コラ

自分の妹を○すとか・・・
近親強○ですか・・・?
羨まs(ry
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 戦災孤児(シロキヤ王国の生き残り)
  • URL
  • 編集

[C8]

(。・ω・)ノ゛
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C9]

ブログの持ち主が書き込みですが・・・
春s! 顔文字のみってなにさぁ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C10] 俺の舞だ

お兄ちゃん↑の女の子かっこいいわぁ。。。。

壁紙変えるなよ!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 虎流
  • URL
  • 編集

[C11]

(*・∀・*)エッチィ
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C12]

来ましたよ~マキシムボーイ!
これから勉強です!はぁ~!
明日の朝、悲しい話があります。かなり大問題!
お楽しみに!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C13]

山原氏ふぁいと!www

[C14] やぁ

リンクしておきました(・∀・)
ヲタクっぽいテンプレが似合ってますよ(#^ω^)
みんな結構使ってるのになぜか山原sが一番似合ってる気がしてなりません
なんでだろうねぇ
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : えびちり
  • URL
  • 編集

[C15] ぷは

えびさんのブログからみつけたんでとんできました。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C16]

このブログ開設した山さんは神だね
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C18] ( ゚д゚)

前の記事にコメントしちゃったよ

((((;゚Д゚)))
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ふぐちり
  • URL
  • 編集

[C19]

やべぇ・・結構コメントおおい~orz
今日の夜中か明日の放課後更新しまーorz
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/2-5355eaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

