Entries



-件のコメント

[C176] ノノン

こんちゃ^^
せっかくの夏休みだから楽しんどけ~w
いくら塾あっても午前中とか遊べるじゃんw
今度一回くらいギルクエもどう?w
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : バーズアイ
  • URL
  • 編集

[C177]

死にたくないの。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、今度参加しますw
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C183] やめてくれ

塾やめろよ
夏期講習からなんておそいだろ

いてほしくねーし
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 謎男
  • URL
  • 編集

[C185]

お疲れ様でした~ (´・ω・`)ショボーン・・・
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/17-d3fe6156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・orz

ブログの更新をいつからしてないんだろう・・・・と考えて、とてつもなくやってなかった!って今更思った山原です

まぁすることなくて暇なので更新してるだけですが(死

リア友の勲章がブログ更新頑張ってるのに自分が更新しないのもあれかなーと思い、頑張って更新してますーwww

ちなみに、サブ3次転職したんで、ヨロシク~(≧∀≦)

で、本題というかあれなのですが、最近親に塾にいらられましてぇ、まぁバスケ部の部長様(ぇ)と同じ塾なので、一安心なのですが・・・

今まで塾に行ったことない奴をいきなり週5日2時半~6時までの夏期講習にぶちこむなーゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)

と叫んでみますwwww

でわ、今このブログ見てる人いるか謎ですがぁ、更新それなりにしますので、ヨロ~~~~( `∀`)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

4件のコメント

[C176] ノノン

こんちゃ^^
せっかくの夏休みだから楽しんどけ~w
いくら塾あっても午前中とか遊べるじゃんw
今度一回くらいギルクエもどう?w
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : バーズアイ
  • URL
  • 編集

[C177]

死にたくないの。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、今度参加しますw
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C183] やめてくれ

塾やめろよ
夏期講習からなんておそいだろ

いてほしくねーし
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 謎男
  • URL
  • 編集

[C185]

お疲れ様でした~ (´・ω・`)ショボーン・・・
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/17-d3fe6156
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

