Entries



-件のコメント

[C157]

いやぁ、ほんと快挙だね!
おめでとう!
たまにはメイポきてよ(俺もほとんどやってないけど
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 暁の雲
  • URL
  • 編集

[C158]

頑張るんだ!!
とりあいずポジションはCF(センターフォワード)
と言う事で…
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C160] 山原氏がんばw

バスケだねww
試合の感じ想像して少し楽しかったw中学時代思い出しちゃったよw
センター&フォワードおつかれぇ☆
次の試合もがんばってねwおねぇさん応援してるぞいw
さてさて・・・山原氏仮引退かぁ><。
かげろうcの友録&ギル録残しとくからチャットしに遊びにおいでw
おねぇさんとチャットしよぜwソフネス一同もまってるよ♪
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C162]

  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165]

http://www.youtube.com/watch?v=x5zlGVNDbxI&search=Fullmetal
一番最初と照らし合わせてw本物のリライトOP
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C166] そかぁ~

仮引退かぁ・・・せっかくランカーになったのにね;;
そういえばROKUsに装備だかメルだか借りてなかったっけ?
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : えびちり
  • URL
  • 編集

[C167]

本気にきまっているだろう!!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C170]

バロスww
いちご100の実写ww
http://www.youtube.com/watch?v=ygVwV_LwFxM&search=ichigo100
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/15-b51d469f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・・・

こんにちわー 大分更新サボってた山原ですー

まぁ今の気分的にぃ・・・・・・






俺、メイポ仮引退しまーす!w


今は部活もやりたいし、家帰ってもPCすらあまり使ってない状況なので(夜中は色々とPCやってますが)メイポはあまりやらないと思いマス! メイポ友の皆さんはゴメン!
トモロクは、消しても消さなくてもどちらでも~^^;

さて、今日の部活の話にします!
今日は午後からの練習試合でした~ 相手は新町中と、相模丘中です

俺は今日はスタメンじゃなかったけど、1試合目の前半から試合に出てましたが・・・・


いつもの事ながら試合の最初はシュートが入らない!www

自分でも笑っちゃうぐらいに入らないです!w 正直こんだけ外したら試合に出ていていいのか?って感じです;

まぁフリースローは入れましたが・・・・w
で、1試合目の新町戦は20-17で勝ちましたねぇ! 俺は3点ぐらいかな? 入れたの・・・。_。)
で、2試合目の相模丘戦なんですがぁ・・・・
ココから先が問題です!w 俺は初戦センターだったのですが・・・・
顧問「山原、フォワードで行け」



!!!!!!!!!!!!!!!!!


驚きましたね! 試合中久々のフォワードですよ! 期待に胸膨らませコートにでてましたが・・・・
相模丘上手い! 結構強くて体力も結構減ってましてぇ。。。
途中で交代したんですよ~ 元のフォワードと。。。。
で、3分ぐらいかな??? 
顧問「山原、次センターな」

またかよ! ポジション変わりすぎ!!!!!www
で、なんだかんだいいつつ、試合は相手の1番上手い奴が交代したとはいえ、1点差で勝ちました! 俺は2本入れれば逆転のフリースローを一本外して、結構ショックだったのですが、ソノアトシュートいれて、逆転しまして、結構テンション高めでした!www 結果22-21で勝ちですよ!w

次の、また新町戦
普通に試合にでていて、フォワードだったのですがぁ
交代して来たY君「山原、センター下がって」

3回目キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!

またですよ~。_。) この調子で試合が進み、後半に突入です。

で、またですよ。。。。 交代してきた後輩O「山原先輩、フォワードで!」
何回交代ですか!!!!! ポジション俺っていったい・・・・
とか思いつつ、この試合は31-9で圧勝です

次の試合は、俺はあまりでてないのですが、途中ボロボロで、どうなるか不安でしたが、相手が2軍になって、その隙に逆転して、1軍と交代した時には、手遅れで、そのまま34-32でギリギリの勝利^^;

結果として、今日の練習試合は、全勝です!

共和男子としては、かなりの快挙ですねぇ! この調子で、大会も勝ちたいのですが・・・・ 

なんと初戦の相手がベスト8!

正直勝てる気がしないですが、後1週間練習頑張って、負けたとしても恥の無い試合にしたいと思ってます! 

では、更新終了 ノシシ
メイポ友に言います

ブログは更新するし、メイポもたまにいくので、ヨロシクです・・・・

あまりボクを見捨てないでね。・゚・(ノД`)・゚・。

12件のコメント

[C157]

いやぁ、ほんと快挙だね!
おめでとう!
たまにはメイポきてよ(俺もほとんどやってないけど
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 暁の雲
  • URL
  • 編集

[C158]

頑張るんだ!!
とりあいずポジションはCF(センターフォワード)
と言う事で…
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C160] 山原氏がんばw

バスケだねww
試合の感じ想像して少し楽しかったw中学時代思い出しちゃったよw
センター&フォワードおつかれぇ☆
次の試合もがんばってねwおねぇさん応援してるぞいw
さてさて・・・山原氏仮引退かぁ><。
かげろうcの友録&ギル録残しとくからチャットしに遊びにおいでw
おねぇさんとチャットしよぜwソフネス一同もまってるよ♪
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C162]

  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C163] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C165]

http://www.youtube.com/watch?v=x5zlGVNDbxI&search=Fullmetal
一番最初と照らし合わせてw本物のリライトOP
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C166] そかぁ~

仮引退かぁ・・・せっかくランカーになったのにね;;
そういえばROKUsに装備だかメルだか借りてなかったっけ?
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : えびちり
  • URL
  • 編集

[C167]

本気にきまっているだろう!!
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C168] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C170]

バロスww
いちご100の実写ww
http://www.youtube.com/watch?v=ygVwV_LwFxM&search=ichigo100
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/15-b51d469f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

