Entries



-件のコメント

[C129]

俺も上西に会いに行きてぇ~。
クラス最悪だし、もう嫌だ!!!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C130]

お前
やっぱりヲタクだな!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C131]

今のクラスホント死ぬんですけど↓↓
ってか聞いてよ!!
タムタムが見せてくれた『キャプテン』ってのあんじゃん?
ぁれケーブルTVでやるぞぉぉ!!!!!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C132] 広島!?

広島にきたらあいましょう(爆
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C133] 広島!?

広島にきたら会いましょうww
とか、あゆむくんのマネして言ってみるw
おねぇさん広島人だからね^ー^

広島よいとこ!!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C134]

広島ってどこ?
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C137] 部屋にいきてぇ!

はい。俺は、親の実家広島なんで。盆には行くかとw
まぁ上西とは会えないと思うけどね。かなり田舎だから。(実家のも上西のも住所知らんけど)

招待待ってますb
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C138]

広島行く機会があまりない
(´・ω・`)ショボーン…
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C139]

広島いきてぇ~

原爆ドームみたい!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C140]

まあ↑のコメントはふざけてたね。

ブログちゃんと読んでなかったからさ・・・。

俺もやってられないよ。
俺の場合全員を失ったわけだからね・・・。

でもさ、辛いかもしれないけどさ俺のことばっかり考えてたら学校生活もうまくいかないだろうしね。

考えてないかも知れないけどさ(笑)

それに誰かのことばっかりに夢中になってたら本当に大切な人を見失ってしまうよ。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C141]

今年は受験シーズンだよね。
学校もうまくいってるみたいだし。
勲章さんの友はNETでも会いに来てるじゃないか
あまり悩まなくていいとおもう。
うまくいってるんだしさ。

勲章さんが引っ越したのは皆寂しいことは間違いないよ
だからさ自分で背負うのはやめたほうがいいと思う
悩んでいるときはブログやメールを通して相談すればいいと思うよ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C142]

http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/narenare/img-box/img20060403201857.jpg
久々に吹いたぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/13-c8bc4df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日から(今日ですが^^;)

さぁて、明日から新学期が始まるので、気分で部屋の掃除をしてみた山原です

月曜日に町田にいきましてぇ~

かしましやらローゼンメイデンやらマンガ買いまくり!

もう春休みだけでぇ、マンガが20冊は増えたのかと・・・・ 笑

小説は前からいっぱいあるのですがねぇ・・・・ もちろん普通ではない??? 小説がいっぱいですが(*^-゚)y━~~ 

で、こういうコメントすると、「18禁だろ」とかほざく野郎がいますが、全くそんなものは持ってません^^ 家にきてチェックされても平気です!
ここは断言します(´Д`)y─┛~~  メイポ友は妙に俺を誤解している・・・

明日から学校な訳ですがぁ(しつこい)

上西いないし・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

クラス替えよりも悲しいことですよ・・・ お別れ会にも参加できなかったですし・・・ 俺って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁずっとその時はメールしてましたが、迷惑だったかも。・゚・(ノД`)・゚・。

ないてばっかですな。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかお金をためて広島に行くぞ!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

まぁ話しを替えましょうw

4月なのでテレビ番組が色々変わりますねぇ~ 
今までの深夜の番組が終わり、新しい番組が始まりますがぁ(深夜だけじゃないし)

前期の方の番組の方が面白かったかも!

なんて言っても、かしましがありましたからね^^

ケーブルならローゼンメイデンや地獄少女もありましたしね(*^-゚)y━~~ 

まぁ今回は、ストロベリー・パニックと、ひぐらしのなく頃にを楽しみにしましょうかね^^(なんか話がずれてきてる・・・

ココまでの会話すつと、わからない人が結構出てくる気がしますが、勉強し
てください^^


あと、俺の部屋に一度でも着てみたいという人は、コメントに「部屋にいきてぇ!」と書いてください^^ 呼べる日に招待しますよb

なんか最終的に話がずれましたが、部屋のポスターが増えました^^(死
まぁこんなところで更新終了ー これ以上書くと、話が終わらない(ぁ
壁紙、このままでいいでしょうか?。_。)

13件のコメント

[C129]

俺も上西に会いに行きてぇ~。
クラス最悪だし、もう嫌だ!!!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C130]

お前
やっぱりヲタクだな!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C131]

今のクラスホント死ぬんですけど↓↓
ってか聞いてよ!!
タムタムが見せてくれた『キャプテン』ってのあんじゃん?
ぁれケーブルTVでやるぞぉぉ!!!!!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C132] 広島!?

広島にきたらあいましょう(爆
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : あゆむ
  • URL
  • 編集

[C133] 広島!?

広島にきたら会いましょうww
とか、あゆむくんのマネして言ってみるw
おねぇさん広島人だからね^ー^

広島よいとこ!!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C134]

広島ってどこ?
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 慎っぽい
  • URL
  • 編集

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C137] 部屋にいきてぇ!

はい。俺は、親の実家広島なんで。盆には行くかとw
まぁ上西とは会えないと思うけどね。かなり田舎だから。(実家のも上西のも住所知らんけど)

招待待ってますb
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C138]

広島行く機会があまりない
(´・ω・`)ショボーン…
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C139]

広島いきてぇ~

原爆ドームみたい!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C140]

まあ↑のコメントはふざけてたね。

ブログちゃんと読んでなかったからさ・・・。

俺もやってられないよ。
俺の場合全員を失ったわけだからね・・・。

でもさ、辛いかもしれないけどさ俺のことばっかり考えてたら学校生活もうまくいかないだろうしね。

考えてないかも知れないけどさ(笑)

それに誰かのことばっかりに夢中になってたら本当に大切な人を見失ってしまうよ。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C141]

今年は受験シーズンだよね。
学校もうまくいってるみたいだし。
勲章さんの友はNETでも会いに来てるじゃないか
あまり悩まなくていいとおもう。
うまくいってるんだしさ。

勲章さんが引っ越したのは皆寂しいことは間違いないよ
だからさ自分で背負うのはやめたほうがいいと思う
悩んでいるときはブログやメールを通して相談すればいいと思うよ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

[C142]

http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/narenare/img-box/img20060403201857.jpg
久々に吹いたぜガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/13-c8bc4df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

