Entries



-件のコメント

[C103]

そっちは雪か。
カレーよく食えたな。(笑
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C104]

すごぃじゃん♪
こっちに戻って来る前に10辛食べてみてょ(≧▽≦)/
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C105]

元から辛いものは食べれるんだけどさぁ。
結構辛かった^^; 
クリスs10辛はかなり厳しいかと^^;
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C106] カレーと言えば・・・えびちりさん!?

山原氏辛いカレーに挑戦かぁw
ウチ辛いのあまり得意じゃないからなぁ・・・
辛いから云々じゃなくて・・・胃痛くなっちゃうし・・・
おねぇさんは胃とか内臓弱いのです^^;
でもカレーはスキよ辛過ぎるのはXだねw
体壊さないように辛いのに挑戦してってね^ー^
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C107]

えぇーぅちだったら余裕でいけるし(笑
10辛を食べ終わったらなんかくれるとか
そぉいうの設定ってそのお店にないの?
ぁったら最高なのにね。。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C109]

初です
凄いね!!
クリス♪さん
お誕生日おめでとう!?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C110]

↑↑誰だ???
ってかありがとぉ♪
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C112]

今日はわさび食って
終わったぜ!
涙が止まらないし
辛かった OTL
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C113]

σ(ё_ё。)あまり辛いのはだめかなΣ(ノ∀`@)ペチョン
次は10辛ですねヾ(@ー_☆@)ノキラーン
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C114]

クリス誕生日おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れてたぉ~orz
徳川、わさびでダウンじゃぁ、5辛も食べれないぞ!
春s、1辛からチャレンジしてみては???w
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C115]

さて誰でしょう??
当ててみ!?
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C116]

俺は誰?
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 追撃
  • URL
  • 編集

[C117]

戎 ゎ・・・何となく分かるケド多分間違ってる。。
で、誰なん??
追撃!!勲章にブログ消せ言うなーー!!!
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C118]

追撃は、勲章なんだけどなぁ・・・・ 笑
戎って誰だ????;
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C119]

嘘!?勲章だったの???
・・・全然分からなかった。。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C120]

追撃って勲章さんなんですか?

2-4のものですよ^^

2-4の人に違うって聞きましたけど
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 鉋
  • URL
  • 編集

[C121]

1辛くらぃだったらたべられそぅなので3辛からで....w
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C122]

鉋サンって誰ですか???
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C123]

なんかここのコメントが皆とも交流掲示板みたいになっててちょっと嬉しいかも・・・・ 笑
(リア友多いんでぇ、ネット語はあまり使いませんのでヨロロ。_。)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C124]

なんかいっぱいいるねぇwみんなもうちょい誰だか分かるようにしてよぉ!!
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C125]

クリスさん俺ですよ俺
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 鉋
  • URL
  • 編集

[C126]

分からないの
当ててみ
サーテ誰でしょうね!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C127] あれ?

此処はいつから掲示板になったんですか?;
何気にきていた俺
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C128]

もう実名明かせよ皆~。_。)
俺も判らないし^^;
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C135]

http://29g.net/html/101601.php
グラサン同盟抜けたのはっきり損してる・・・。
あんな大きなギルドぬけるなんてどうかしてたよ
レト・・・かえでカムバック
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/12-a3636ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしいけどショック;

最近おじいちゃん家の仕事の手伝いで忙しい山原ですがぁ・・・・



今日の昼にココイチノカレーを食べました!!!

今おいらにはある目標がありまして ココイチには・・・・




・・・・・・・・・・





「1辛から10辛まで全部食べるぞっ!」

ってのがおいらの目標なのですwwwwww

で、前回1辛に挑戦してぇ

「ぜんぜん辛くないし」 と余裕かましてたんですよ

で、今日2回目なので、「ビーフカツカレー、2辛で」って言ったんですよ
そしたら、店員が普通に「ビーフカツカレーの2辛ですね」って言いましたよ

で、10分ぐらいまっていてぇ・・・・・・・・・

「ぉ 店員きたなw 2辛なら余裕かな」

と思っていたのですが・・・・・・

ここで事件発生!

店員:「ビーフカツカレーの5辛になりますー」

ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










5辛!?!?!?!?!?!?!?


 orz


もう言葉が出なかったですね いきなり5辛ですよ;

「なんかカレーが赤いですね はい;」

もうやけくそで5分で食べましたよ;

食べるのとめると余計に辛いので;






一応食べきったけど 体の中熱い; そとは雪降ってるのに・・・;

現在福島県のおじいちゃん家なのですが 今日は吹雪に近いです;

でも 熱い・・・・ 熱い代わりに5辛は食べたけど・・・・



まぁとりあえずこんな事件が起きたので報告しますー^^;

25件のコメント

[C103]

そっちは雪か。
カレーよく食えたな。(笑
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C104]

すごぃじゃん♪
こっちに戻って来る前に10辛食べてみてょ(≧▽≦)/
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C105]

元から辛いものは食べれるんだけどさぁ。
結構辛かった^^; 
クリスs10辛はかなり厳しいかと^^;
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C106] カレーと言えば・・・えびちりさん!?

山原氏辛いカレーに挑戦かぁw
ウチ辛いのあまり得意じゃないからなぁ・・・
辛いから云々じゃなくて・・・胃痛くなっちゃうし・・・
おねぇさんは胃とか内臓弱いのです^^;
でもカレーはスキよ辛過ぎるのはXだねw
体壊さないように辛いのに挑戦してってね^ー^
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C107]

えぇーぅちだったら余裕でいけるし(笑
10辛を食べ終わったらなんかくれるとか
そぉいうの設定ってそのお店にないの?
ぁったら最高なのにね。。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C109]

初です
凄いね!!
クリス♪さん
お誕生日おめでとう!?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C110]

↑↑誰だ???
ってかありがとぉ♪
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C112]

今日はわさび食って
終わったぜ!
涙が止まらないし
辛かった OTL
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C113]

σ(ё_ё。)あまり辛いのはだめかなΣ(ノ∀`@)ペチョン
次は10辛ですねヾ(@ー_☆@)ノキラーン
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C114]

クリス誕生日おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
忘れてたぉ~orz
徳川、わさびでダウンじゃぁ、5辛も食べれないぞ!
春s、1辛からチャレンジしてみては???w
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C115]

さて誰でしょう??
当ててみ!?
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C116]

俺は誰?
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 追撃
  • URL
  • 編集

[C117]

戎 ゎ・・・何となく分かるケド多分間違ってる。。
で、誰なん??
追撃!!勲章にブログ消せ言うなーー!!!
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C118]

追撃は、勲章なんだけどなぁ・・・・ 笑
戎って誰だ????;
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C119]

嘘!?勲章だったの???
・・・全然分からなかった。。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C120]

追撃って勲章さんなんですか?

2-4のものですよ^^

2-4の人に違うって聞きましたけど
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 鉋
  • URL
  • 編集

[C121]

1辛くらぃだったらたべられそぅなので3辛からで....w
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 春
  • URL
  • 編集

[C122]

鉋サンって誰ですか???
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C123]

なんかここのコメントが皆とも交流掲示板みたいになっててちょっと嬉しいかも・・・・ 笑
(リア友多いんでぇ、ネット語はあまり使いませんのでヨロロ。_。)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C124]

なんかいっぱいいるねぇwみんなもうちょい誰だか分かるようにしてよぉ!!
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : まみ
  • URL
  • 編集

[C125]

クリスさん俺ですよ俺
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 鉋
  • URL
  • 編集

[C126]

分からないの
当ててみ
サーテ誰でしょうね!?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 戎
  • URL
  • 編集

[C127] あれ?

此処はいつから掲示板になったんですか?;
何気にきていた俺
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 戦災孤児 </tr>
  • URL
  • 編集

[C128]

もう実名明かせよ皆~。_。)
俺も判らないし^^;
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C135]

http://29g.net/html/101601.php
グラサン同盟抜けたのはっきり損してる・・・。
あんな大きなギルドぬけるなんてどうかしてたよ
レト・・・かえでカムバック
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : Oo羽音oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/12-a3636ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

