Entries



-件のコメント

[C91]

部活引退までガンバレ!!!
そうだぜ勲章は一生友達だーーー!!!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C92]

何当然のことをいっている!!

一生友達だぜ!

同じ空の下にいるんだ!悲しむことはないぜ!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C93]

やべぇ上のコメント消して(
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C94]

勲章サンっっ!!
何で消すの???
超イイコト言ってんじゃん↑↑

ってか山原サン良く決意したネ♪
まぁ結果ゎこうなると信じてたケド(≧▽≦)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C95]

結局部活は続けるんだね。
まぁよかった!!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C96]

うむ 勲章君 恥かしがることはないさ! 笑
いいコメントじゃないかー!

イップク(*^-゚)y━~~  部活頑張りマス~ 笑
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C97]

やっほー
初です
おんなじクラスだよ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : χ櫂χ
  • URL
  • 編集

[C98] よかったよかった♪

うむw
部活やめるのやめてよかったw
止めちゃうと最後までするのは違うからね~^^
後悔せぬようしっかり決断して選んだってことは~
山原氏も1コ大きくなたのかなぁとかおねぇさん思いますよw青春っていいね☆
ウチもバスケしてたあのころに戻りたいよwww
もう・・・走れないけどねorz
体力ない^^;
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C99] お初

やあ!分かるよね?
おじいちゃんの家にもパソはあるんだね
じゃ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 暁の雲
  • URL
  • 編集

[C100]

χ櫂χ って誰じゃーorz
2-4らいしのですが・・・・ 
あれが 管理人にしか見えないようにコメントしてぇ、実名教えて。・゚・(ノД`)・゚・。orz
判らなくてスマソ; 勲章のところにもいた気がするんだけど・・・・orz

パティs→ まだ若いからいけますよ!
その大きい胸を揺らしながら頑張って走っt(ry
まぁあれですな 「年取るのって早い」ですな

暁ー 家のPCを持ってきただけよw
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C101]

明日はついに最終回!いや~時間よ止まれってかんじだよ!絶対泣くよ俺!
携帯では、みちしるべ3人そろったぞ~~~! 
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C102]

マキシム、自慢うざいぞーw
俺だって見たいし。・゚・(ノД`)・゚・。
いいもんっ おいらハッピー☆マテリアル全月そろえるs(ry
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C111]

お前は勲章にめいぽで会える~
ヴァ~ 。・゜・(ノД‘)・゜・。
マキシムのあの歌正直黙って聴いてると
泣けてくる 。・゜・(ノД‘)・゜・。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/11-a33aafe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぁ結局

まぁ結構真剣に悩んでいた山原ですがぁ

メイポもinしても狩らないしサブへ行ったり結構していましたが・・・














まぁ結局部活は続けようかなと思います(*^-゚)y━~~~~ 


理由を上げるなら

① 皆さんの意見を参考にして、自分の一番の気持ちが続けたかったから
② もっとバスケが上手くなりたいから!
③ クラスの女子 Eさんとメールしててふっきれたから 笑

まぁこんなもんです! 結局夏の引退まで頑張っていこうかなと思います!

こんなにあっさり考えがまとまるならそんなに大事ではないのではと思う人もいるかもしれませんが

。_。)oO「所詮中学生の悩みだよな」

なんて俺自身が思ってます^^; なんて馬鹿な俺(≧∀≦)

ってなわけで ちなみに今おじいちゃん家です!
福島県の会津若松市 です こんなに具体的に地名を言っていいのか微妙ですが・・・・ まぁ田舎ですわー  理由は




なんせあのカレー屋ココ1が最近できたらしいです!

どんな田舎だよ。_。)ちなみに自分はココ1のカレーの1辛はクリアしたので次2辛です(何

じゃぁ更新終わりますー また今度! イップク(*^-゚)y━~~

追記は基本リア友だけ読んでもらえればいいですかな・・・。_。)
で、追記なのですが

リア友の勲章の引越しについてですな。・゚・(ノД`)・゚・。

俺もむっちゃ悲しいですわーorz 正直引越しを止めたいです;

メイポでもリアでも色々とお世話になっていた身なので・・・

しかも






今MP3から「旅立ちの日に」とか流れてるから本気で泣ける・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

勲章のブログとか皆さん読みましたか??? もうクラスの人1人1人にコメントかいて、あんなの泣かない方がおかしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

もう全然まともなことが書けないのですが、








勲章 いままでありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 広島に行っても絶対忘れないぞ~これからも仲良くいこうぜぃ!

♪ 勇気を翼にこめて 希望の風にのり この広い大空に 夢を託して
今 別れの時 旅立とう 未来信じて はずむ 若い力信じて この広い大空に 今 別れのとき 飛びたとう 未来信じて はずむ 若い力信じて この広い この広い 大空に

こんな歌聴きながらこんな内容かいてたら本当に泣けますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に



勲章 一生友達だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13件のコメント

[C91]

部活引退までガンバレ!!!
そうだぜ勲章は一生友達だーーー!!!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C92]

何当然のことをいっている!!

一生友達だぜ!

同じ空の下にいるんだ!悲しむことはないぜ!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C93]

やべぇ上のコメント消して(
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 勲章
  • URL
  • 編集

[C94]

勲章サンっっ!!
何で消すの???
超イイコト言ってんじゃん↑↑

ってか山原サン良く決意したネ♪
まぁ結果ゎこうなると信じてたケド(≧▽≦)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : クリス♪
  • URL
  • 編集

[C95]

結局部活は続けるんだね。
まぁよかった!!
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : やまだ
  • URL
  • 編集

[C96]

うむ 勲章君 恥かしがることはないさ! 笑
いいコメントじゃないかー!

イップク(*^-゚)y━~~  部活頑張りマス~ 笑
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C97]

やっほー
初です
おんなじクラスだよ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : χ櫂χ
  • URL
  • 編集

[C98] よかったよかった♪

うむw
部活やめるのやめてよかったw
止めちゃうと最後までするのは違うからね~^^
後悔せぬようしっかり決断して選んだってことは~
山原氏も1コ大きくなたのかなぁとかおねぇさん思いますよw青春っていいね☆
ウチもバスケしてたあのころに戻りたいよwww
もう・・・走れないけどねorz
体力ない^^;
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : パティ
  • URL
  • 編集

[C99] お初

やあ!分かるよね?
おじいちゃんの家にもパソはあるんだね
じゃ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : 暁の雲
  • URL
  • 編集

[C100]

χ櫂χ って誰じゃーorz
2-4らいしのですが・・・・ 
あれが 管理人にしか見えないようにコメントしてぇ、実名教えて。・゚・(ノД`)・゚・。orz
判らなくてスマソ; 勲章のところにもいた気がするんだけど・・・・orz

パティs→ まだ若いからいけますよ!
その大きい胸を揺らしながら頑張って走っt(ry
まぁあれですな 「年取るのって早い」ですな

暁ー 家のPCを持ってきただけよw
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C101]

明日はついに最終回!いや~時間よ止まれってかんじだよ!絶対泣くよ俺!
携帯では、みちしるべ3人そろったぞ~~~! 
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : マキシムボーイ
  • URL
  • 編集

[C102]

マキシム、自慢うざいぞーw
俺だって見たいし。・゚・(ノД`)・゚・。
いいもんっ おいらハッピー☆マテリアル全月そろえるs(ry
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C111]

お前は勲章にめいぽで会える~
ヴァ~ 。・゜・(ノД‘)・゜・。
マキシムのあの歌正直黙って聴いてると
泣けてくる 。・゜・(ノД‘)・゜・。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/11-a33aafe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

