Entries



-件のコメント

[C78]

お疲れ様でした!!大丈夫だ!これ書いた2,3日は突っ込まれるけど;なんとかなるさ・・たぶん
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : むさお!
  • URL
  • 編集

[C79]

まあ誤解を招き得ないけど。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C82]

ゴメンそれつくったの俺d(ry
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 慎
  • URL
  • 編集

[C83]

はいはい慎嘘お疲れ様です(ぁ。_。)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C84]

NOコメントで一つ ^^
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C86] うはw

普段エロエロなのに答えが純で恥らってる感じがおねぇさん少し萌えっとしちゃいましたよwww
やっぱ山原氏は中学生なのねw
思春期ふぉあいと♪
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C87]

パティs リアトモいるので。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 景井さん(ぁ
  • URL
  • 編集

[C89]

壁紙最高w山の個性が溢れてるょw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : くいしんぼう仮面
  • URL
  • 編集

[C108] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16351
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/10-c3309029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムサ男sからのバトンです。。。。。orz

今回の更新の内容なんですが・・・・・・・・



正直中学2年生にこんなバトン送っていいのか!?
ってぐらいですよorz
ムサs なかなかやってくれますね; 


リアトモもブログ見てるのにこれはひどい・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)少し大きい文字

でも周ってきたので書きます~;;;




~ムサsから周ってきたバトン; ヴァーorz~


Q1.あなたは何フェチ?
A ん~ マンガフェチ(死

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A 顔は見ませんね! まず髪型!次に服装で、最後に顔b(ぁ

Q3.最近プッシュ出来る部位は?
A なんなんだよこのバトン!(ぁ

Q4.異性の好きな部位を5つ
A なんだよ、この質問; 髪型 足 目 口 鼻(適当~

Q6.どこが感じる?
A もう中学生にこんなこと言わせるのかムサs! まぁくすぐりに弱いです
('A`)

Q7.平均的に好みの長さと頻度はどれくらい?
A もはや答える気すら失せてきました。_。)

Q8.屋外ってどう思う?
A 公園で彼女とラブラb(ry

Q9.攻め言葉で好きな種類は?
A そんなのない!(´Д`)y─┛~~ 

Q10.初体験はいつのときですか?
A 初体験とかしてねぇよ('A`) こんな質問ありか;

Q11.エロアピールしてください
A 一生ムサs恨みますね。_。)(質問の答えは!?

Q12.好きなシチュエーションと体位を妄想してください
A 後ろからの時正面に鏡があって・・・(ぁ

Q13.やっぱバックはいいですよね!
A 皆さん1番好きらしいですけどねぇ・・・ ってか中学生にこんなこと聞くな!orz

Q14.いちご柄のパンツは好きですか?
A どこのマンガの話使ってんだよ!(ぁ

Q15.貧乳と巨乳、どっち派?
A ・・・・・巨乳は(゚ロ゚屮)屮キモッ

Q16.もしも世界全員がすっぽんぽんだったらどうしますか?
A 鼻血でますn(ry

Q17.盗撮イヤラシーワって人は手を挙げなさい
A 盗撮とか犯罪だろっ!(ぁ

Q18.異性と一緒にお風呂に入ることに抵抗はありますか?
A こんな質問・・・・; まぁ自分の1番好きな人となら・・・orz

Q19.もし性病うつされたらどうしますか
A こんなこと聞くなよっ!; まぁショックかも;

Q20.イヤン!バカン!その後につづく台詞は?
A もう、貴方エッチなんだからぁ~(ぁ

Q21.学校の更衣室と理科室(*´Д`)ハァハァするのはどっち?
A もちろん更衣室(死

Q22.好みのタイプを十文字で答えてください
A ロングヘアで可愛い子

Q23.この子と(*´Д`)ハァハァしたいという子の名前のイニシャルを教えてください
A リアトモも見てるしそんなこと言えません(ぁ ってかいねぇよ!(嘘クセェ

Q24.ちなみに今(*´Д`)ハァハァしてますか
A 学校で毎日・・・・(死 逝 嘘です;;;;

Q25.「濡れてるね」なんて台詞を言いたい(言われたい)
A このバトン作った奴死ね!

Q26.浴衣の裾から手入れられたら?
A 積極的なのね(死

Q27.回す人!
A 色々な人に廻します・・・・;




バトン終了したわけですが、ムサs最悪!!!!!!!!!!
もうこんなのやめて・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

リアトモの皆さん、誤解はしないでください・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

9件のコメント

[C78]

お疲れ様でした!!大丈夫だ!これ書いた2,3日は突っ込まれるけど;なんとかなるさ・・たぶん
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : むさお!
  • URL
  • 編集

[C79]

まあ誤解を招き得ないけど。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : デュエルマスター
  • URL
  • 編集

[C82]

ゴメンそれつくったの俺d(ry
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 慎
  • URL
  • 編集

[C83]

はいはい慎嘘お疲れ様です(ぁ。_。)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 山原麻衣
  • URL
  • 編集

[C84]

NOコメントで一つ ^^
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 徳川一家
  • URL
  • 編集

[C86] うはw

普段エロエロなのに答えが純で恥らってる感じがおねぇさん少し萌えっとしちゃいましたよwww
やっぱ山原氏は中学生なのねw
思春期ふぉあいと♪
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : パティ・蜜
  • URL
  • 編集

[C87]

パティs リアトモいるので。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 景井さん(ぁ
  • URL
  • 編集

[C89]

壁紙最高w山の個性が溢れてるょw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : くいしんぼう仮面
  • URL
  • 編集

[C108] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16351
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yamahara.blog55.fc2.com/tb.php/10-c3309029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

