Latest Entries



・・・・!

ずっと更新サボってたわけですが・・・・
勲章様(      も更新頑張ってますので




近日まともに更新!!!!!!!!!!!(予定


ってことで、下北プラプラとペンクルとプレパラートとテトラポットとネットカフェカフェというキーワードを忘れずに覚えておいてください(’





(*´ェ`*)

新学期ー

新学期始まった~

学校って無いと暇に感じる時もあるけど、あるとウザイのよね。_。)

まぁ、久々更新も書く事ないし、終わり~ ノシ

。_。)

ぁ~ 少しでも更新頑張ろうとしている山原でぇ~す(死

といって書く事もないのですが・・・・

今日も2時から塾だ! でわ、ノシ(死

・・・・orz

ブログの更新をいつからしてないんだろう・・・・と考えて、とてつもなくやってなかった!って今更思った山原です

まぁすることなくて暇なので更新してるだけですが(死

リア友の勲章がブログ更新頑張ってるのに自分が更新しないのもあれかなーと思い、頑張って更新してますーwww

ちなみに、サブ3次転職したんで、ヨロシク~(≧∀≦)

で、本題というかあれなのですが、最近親に塾にいらられましてぇ、まぁバスケ部の部長様(ぇ)と同じ塾なので、一安心なのですが・・・

今まで塾に行ったことない奴をいきなり週5日2時半~6時までの夏期講習にぶちこむなーゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)

と叫んでみますwwww

でわ、今このブログ見てる人いるか謎ですがぁ、更新それなりにしますので、ヨロ~~~~( `∀`)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

何ヶ月ぶりの更新だろう・・・・w

皆さんお久しぶりですー!
何も言わずメイポも仮引退してましてぇ、メイン、サブの両方の友達に迷惑かけてすいませんでしたorz
ちょっと色々やっててぇ~www

で、今サブまたやってますw(ぁ
今更流行らない弓使いですが、地味に頑張っていきたいと思いマスー

今日は眠いので更新終了!

ぁ、ちなみにコンタクトにしたんで、ヨロシク(≧∀≦)

Appendix

プロフィール

山原麻衣

Author:山原麻衣
SSは今度載せますね~^^
キャラは131のDKと51の投げです^^ ちなみにSSは投げを載せる予定b DKはメイポ公式HPで見れますよ〔死

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

